除雪を8時間2014/01/20 23:16

午後休暇を頂き、サボっている除雪を頑張った。

13-21までの8時間。ぶっ続けで。

小屋の雪下ろしに始まり、排雪溝へたまっている雪を投入。埋まっていた消雪パイプの出口を久々に確認。

スコップとスノーダンプが大活躍でした。


しかし、疲れた…。

結局走らず。

…というより走るより役に立つ運動だよな。

コメント

_ でん ― 2014/01/21 00:56

鮪さん、こんばんは。お久しぶりです。
除雪は大変な労力ですね。
運動と考えればそれはそれでいいのかもしれませんが
雪国ではやらなくてはならない仕事ですね。

私の住んでいるところは雪もないので当然除雪の必要はありませんが
はて?その時間を何に使っているのかと思っちゃいました(^^;)

_ 鮪 ― 2014/01/21 07:35

でんさん、おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。また、あけましておめでとうございます。

除雪は、こまめな対応が必要なようです。私も雪国出身ではないので、ご近所さんには迷惑をかけているのだろうな、と思います。夜も飲みが多く、朝起きてまで頑張らないし…。
でもたまにはやらないと世間の目が…。

ということで、天気もそれなりに持っていたので、頑張ってみました…。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2014/01/20/7199364/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: IQ Test