秋桜マラソン 結果2013/09/29 16:30

目標タイム達成です。

1時間40分はきりました。35分までは遠く及ばず。

しかし、大変に日差しが強かったので暑く、給水が少なく感じられるほどでした。それでも、急遽2箇所ほど増やしていたようです。
疲れました。

コメント

_ でん ― 2013/09/29 23:37

鮪さん、こんばんは。
お疲れさま、忙しい週末でしたね。
苗場山へ行った翌日にはハーフマラソン、タフですね(@_@)
タイムのほうは私にはわかりませんが、少なからず登山の影響もあったのではないでしょうか。
土曜日はどこの山も最高の天気だったでしょう。
苗場山の紅葉はいかがでしたでしょうか?
毎年、草紅葉の時期に行ってる苗場山ですが、今年は逃しそうです(^^;)

_ ― 2013/09/30 04:03

でんさん、おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
苗場は人でも多く、なかなか賑やかでした。金曜~日曜日はどこもかしこもいい天気だったと思いますが、単に晴れ!という意味では日曜が一番良かったかも知れません。また、空気の澄み具合では、雨上がりの金曜日だったかな~。
紅葉は始まったばかりという感じでしたが、意外とあっという間に終わっちゃうのかもしれません。
ハーフへの影響は…、あったのでしょうね。でも、山が「本職」ですし、天候も良く、行かない選択肢はなかったと思っています。
昨年も同じハーフの前に八海山に登っているし…

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2013/09/29/6995792/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: