みゆき2014/08/04 22:59

まず、断っておきますが、酔っ払いです。

なんか、我慢できなくなって、書き始めます。



あだち充作品全部見ているわけではないし、そのほかの作家さんの作品も熱心にみまくっているようなおたっキーではないので、すみませんん。


でも、「みゆき」漫画は大好きです。でも結婚で終わってしまって、その後のことを考えると暗澹たる気持ちになってしまうのは、おっさんになったから。

終了当時は、本当に感動して、色々な諸問題を無視して、名作だぁ、となっていたわけっです。

そう、その後を考えると、と、色々な諸問題。
そうです。困った問題がいっぱい有りそうすぎて、見てらんないです。そのぐらい頭の良い若松みゆきはわかっていそうな気もするけれど…。


なにが問題と思うのかな。

整理できるほど、アルコールが脳を侵食していないことを期待する以外にはないですが…。


①男と女になれるのか?
②同じ場所に住めますか?(地域や周囲の人たちと同じ人間関係結べますか?)
③若松正人の収入大丈夫?
④若松みゆきは専業主婦?働くの?
⑤同じ場所に居続けたとしたら、子供は何を言われるだろうか…

このぐらいかな。

よくわからん。

コメント

_ でん ― 2014/08/04 23:46

なんだか懐かしいです。
高校時代、「陽あたり良好」「みゆき」・・・
あだち充の漫画よく読みました。

_ 鮪 ― 2014/08/05 07:51

でんさん。コメント、ご訪問ありがとうございます。

しかし、酔っ払いの文ですね。我ながら…。駄文すみません。

私は陽あたり良好というと実写ドラマですね。
みゆきは、漫画です。が、アニメも見ていました。当時は荻野目洋子の声がどうにも受け入れがたかったですが、今となっては、それなりにあっているような気もします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2014/08/04/7406473/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: