13.0kmを1時間17分34秒2017/04/15 11:55

走る前後で計測。

前72.1kg、15.1%。
後71.0kg、14.4%。

13.0kmを1時間17分34秒95で走破。

途中雨が降ってきまして、少々急いで帰ってきたつもり。
疲れました。

13.0kmを1時間18分33秒2017/04/09 21:23

走る前後で計測。

前71.7kg、16.4%。
後70.5kg、14.4%。

13.0kmを1時間18分33秒70で走破。


あー、疲れた。
ちょっと前半上げ過ぎたかな…。

ま、桜もようやく咲き、春らしくなってまいりました。

近場のお祭りで、少々遠回りしたので、100m位多いかもですが、ま、あまり変わらんでしょう。最後はヘロヘロ…。


相変わらず、小松菜の花芽をガンガン食べています。
いつまで続くのかね?
ネット上でも発見できないんですよね。菜の花として食べ続けて、何月まで粘れるのか…。

スーパーで買ってきた里芋をどうしようかと、悩んでいます。
どうやれば芽出しになるのか…
芽出ししたとして、どこにどんなふうに植えるのか…。

んー。





363。

13.0kmを1時間19分32秒2017/04/02 13:14

走る前後で計測。

前71.2kg、14.2%。
後70.3kg、14.0%。


13.0kmを1時間19分32秒84で走破。

久々。
疲れも取れて、すこしはタイムが出るかな、と思っていましたが、それほどでも…。
ま、そんなにすぐ速くはならないということですね。

13.0kmを1時間24分34秒2017/03/25 12:50

走る前後で計測。

前72.0kg、13.7%。
後71.2kg、12.7%。

13.0kmを1時間24分34秒39で走破。


ゆっくりですが、ま、走りました。

12.4kmを1時間28分51秒2017/03/20 13:08

走る前後で計測。

前71.1kg、13.9%。
後70.2kg、13.3%。

12.4kmを1時間28分51秒33で走破。


本当にお疲れなので、ゆっくりゆっくりと。
でも激坂…。ほんと歩いているようなスピードでしたが、何とかジリジリと登っていく。いや…、辛いです。

相当に疲れがたまっています。

13.5kmを1時間29分59秒2017/03/19 14:15

走る前後で計測。

前71.6kg、14.5%。
後70.5kg、13.2%。

13.5kmを1時間29分59秒29で走破。


今までの13kmのコースとは途中から違うコースで。ま、飽きちゃうからね。
で、激坂でした。最高点と最低点の高低差は151mあったみたいです。

しかし、それ以上に、車にやさしく、歩行者や走る人には優しい道路ではないことに腹が立つ。走りやすいからスピードを出すんであって、それで事故が減るのは怖いから歩行者が気を付けるから事故が減る。

あー、やな気分な道でした。
明日はどこ走ろうかな…。

13.0kmを1時間22分48秒2017/03/18 15:24

走る前後で計測。

前70.7kg、14.8%。
後69.6kg、14.4%。

13.0kmを1時間22分48秒29で走破。


すっごい疲れました。
明日走れるかな…。

13.0kmを1時間20分30秒2017/03/17 20:31

走る前後で計測。

前70.5kg、13.1%。
後69.6kg、13.9%。

13.0kmを1時間20分30秒79で走破。


走る気しなかったなぁ…。
でも、とりあえず3kmくらいは、と走りはじめ、折り返しのところで、もう少し…と自分をごまかしながら、何とか~。

しかし、ほんと、このあたりの車のマナーは悪い、というか、交通法規を全く守らない。恐ろしすぎる…。
嫌だね…。

13.0kmを1時間19分13秒2017/03/16 20:55

走る前後で計測。

前70.7kg、12.9%。
後70.0kg、13.3%。

13.0kmを1時間19分13秒96で走破。


はじめは3kmで終わりにしようかな、と思っていたけれど、ま、何とか走れそうだったので、13km。
やはり、疲れますね。でも、走った~、という感じではあります。

3.2kmを20分42秒2017/03/15 19:02

走る前後で計測。

前71.9kg、13.7%。
後71.7kg、12.7%。

3.2kmを20分42秒87で走破。


いきなり沢山走ると関節などに負荷がかかりすぎると思い、短めに。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: