70.0kg 秋桜マラソン本番です。超良い天気!2013/09/29 06:48

起床後計測。

70.0kg、16.9%。


いよいよ秋桜マラソン本番です。超良い天気!
気温上がりそうです。

昨日の苗場へ行った影響がどの程度出るでしょうかね~。

右足脹脛が無理すると攣りそうな気配があります。3週間前くらいに夜寝ている間に攣ってしまったのがまだ完全回復してない状況です。
歳だなぁ、と実感(涙)。

一応目標は1時間35~40分と考えております。1ヵ月後柏崎のフルマラソンがあるので無理するつもりはないですが、それでも昨晩ビール一杯で我慢した分は頑張るつもりです。

苗場山2013/09/29 06:56

H250928 1316 苗場山頂
苗場山に行ってきました。

昨晩呑み会で二次会終了が23時…。

目覚ましかけ忘れ、はっと起きると6時30分……。

ちょっと迷いましたが、すばらしい天気なので、行くことに。7:15に自転車にて出発。9時に祓川コース登山口に到着。山頂へピストン。自転車含みの行動時間(山頂で1時間休憩なども込み)で、9時間09分45秒28。
所要時間は、自転車行き2時間、山6時間、自転車帰り1時間といったところ。

17:30から予定があったので、バタバタな感じでしたが、すごく気持ちよかったです。


体重は、

前69.7kg、16.0%。
後68.4kg、17.0%。

でした。

秋桜マラソン 結果2013/09/29 16:30

目標タイム達成です。

1時間40分はきりました。35分までは遠く及ばず。

しかし、大変に日差しが強かったので暑く、給水が少なく感じられるほどでした。それでも、急遽2箇所ほど増やしていたようです。
疲れました。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: