ゆらゆら帝国 解散2010/03/31 23:06

と、坂本真綾について書いたけれど、とにかくびっくりしたのは、坂本繋がりというわけではないけれど、ゆらゆら帝国の解散です。

思えば、「ミーのカー」以降フォローしている。基本的に、(好きかどうかとは別に)あまり聴くタイプの音楽ではないはずなんだけれど、なぜかずっと聴いていた。そのうち何故か世間が盛り上がってきて、こりゃサイコーだ、という評判が出てきたら、終わっちゃった。

確かに、凄いバンドになっちゃった感はあったけれど、基本的には前とそんなに変わっていないと思うんだけれどなぁ…

「空洞です」のジャケットを見て、この先に何を空っぽにするんだろうと、思っていたら、やっぱり、これ以上は無いです、という結論だったんでしょうかね。ニュースの記事を見ると…

残念。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2010/03/31/4987274/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: