70.0kg2010/03/02 06:49

風呂前後で計測。

前70.0kg、14.6%。
後69.8kg、12.6%。


大体維持。ちゃんと食べれている、ということだね。いいことだ。ここのところ、おからが連続していたけれど、週末は自宅に帰還するので、おからは来週までお休みにしようっと。
中々食べ終わらないから、今日作っちゃうと、残す可能性大、だからね。

昨日は、カレーを作った。といっても、普通の味噌汁の具材なので、カレースープ、といったほうがいいのかなぁ…。それと、アジの開き。
大体そんなモン。

それにフルーツグラノーラをポリポリ。

今朝は、おから、カレー、チーズ、レーズン・きなこヨーグルト、果物野菜ジュース。

「中井防災相、津波警報下の東京マラソン開催に疑問」2010/03/02 21:17

帰宅途中に霧雨が降ってきたので、今日は走るのをやめた。走れなくは無いけれど、土曜日の25kmが効いて、太腿の裏側が張っている。昨日は騙し騙し走ったけれど、ま、無理しなくてもいいでしょ。その代わり、明日はちゃんと走ろうっと。


ところで、イザ!ランニングニュースに「中井防災相、津波警報下の東京マラソン開催に疑問」という記事が載ってた。

http://www.c-player.com/ad26033/thread/1100091771018

私もそう思う。昨晩書いたとおり。
もっと、要人が発言し、マスコミも大騒ぎし、追及するべきだと思う。
という意味では、テレビをもっていないから知らないが、おそらくテレビ中継もしていたんだろう。そのテレビ局は、ニュース速報などで、東京に警報、と報道していたのではないか?
もし、何事も無いかのように中継をしているテレビ局があったとするならば、また、その番組のスポンサーは恥を知るべき、といわざるを得ない。

防災は、別に行政だけの話ではない。いたせるつくせり行政がしてくれるなんて甘い考えを持つのは、死にたい、といっているのと同義だ、というくらいに考えないといけないと思う。
実際、東京都は、警報下で走らせているんだから。


誤解を恐れずに、書く。

警報出ているのにサーフィンしていたやつらは、自殺未遂だ。逮捕してほしい。
某知事は、殺人未遂だ。逮捕すべき。断罪すべきだ。


なんか書いているうちに、腹立ってきた…。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: