71.1kg2010/03/27 09:23

シャワー前後で計測。

前71.1kg、15.1%。
後71.0kg、14.2%。


増えた。けれど、予想よりも増加幅が少ない。
ビールを散々呑んだおかげで、体調悪いよ。せっかく天気がいいのに9時おき。どうしようかなぁ。
とりあえず、昨晩磨いでおいた米3合が炊きあがって、今蒸らしているところ。おにぎり作って出かけるか?

んー。食べながら考えよう。とりあえず、おにぎりは作っておくし。いずれにしても。

12.2kmを58分39秒2010/03/27 12:34

走る前後で計測。

前71.5kg、16.2%。
後70.3kg、14.9%。

12.2kmを58分39秒57で走破。1200g減。
スプリットは13分53秒73、28分11秒43、43分12秒07。


オーバーペースでしたね。後半は完全に足が止まりました。それに結構風も強かった。
海辺でまた工事再開で行った先が少し距離が短くなった。その分スタート位置を手前にして、距離を調整。前回は12.8くらいだったと思うけれど、今回からは再び12.9kmですね。

しかし、少々なまっているな。前回は感じなかったけれど、10日のブランクがしっかり現れている。
体は正直だなぁ…
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: