70.0kg __ あー、ツライィ2013/09/12 07:44

シャワー前後で計測。

前70.0kg、12.9%。
後70.0kg、12.6%。


起きれませんでした。ということで、走らず…。

あーあ。
でも、久々に職場の仲間と飲めて楽しかったです。
割と偉い人と飲む機会が多いので、こういうのは楽しいですね。

と、いいつつ、明日、明後日と続くのに、初日から飛ばしすぎました…。

あー…。ツライ…

72.3kg2013/09/13 07:43

シャワー前後で計測。

前72.3kg、14.7%。
後72.4kg、14.0%。


会費高かったけれど、記念品代込みだったようで、食糧不足。
結果的に、終了後おにぎり2個、素麺と食べ過ぎました。

テキメンですね…

8.4kmを59分49秒2013/09/17 07:30

走る前後で計測。

前73.3kg、16.0%。
後72.8kg、14.9%。

8.4kmを59分49秒62で走破。500g減。

太りましたね~。台風のおかげでお仕事やらなにやら…。そういう時は食べちゃうんだよなぁ…



台風一過。えらく澄んだ爽やかな空気です。
気持ちいい。

71.6kg2013/09/18 07:30

シャワー前後で計測。

前71.6kg、15.3%。
後71.5kg、14.5%。


減ったけれど、もう少し減るはず。
71kg前後でしょう。

あと10日くらいですね。ハーフまで。

70.9kg2013/09/19 07:28

シャワー前後で計測。

前70.9kg、16.8%。
後70.8kg、16.0%。


ま、こんなものでしょう。もう少し減らしたいのだけれどなぁ…。


で、越後湯沢秋桜マラソンのハーフ。目標タイムの設定をそろそろしないとなぁ。
申し込み時の申請タイムは1時間32分だったみたいですが、妥当なのは、35~40分くらいかな。もうちょっとかかるかな??
気温もあるしねぇ。

69.3kg2013/09/20 07:49

シャワー前後で計測。

前69.3kg、15.9%。
後69.5kg、15.6%。


ん、飲みすぎですが、減りました。

昨晩は、職場の人に誘われるままにフラフラ~っと呑みに。
でも、あまり食べなかったな。それが原因か。

13.0kmを1時間08分21秒2013/09/21 20:31

13.0kmを1時間08分21秒58で走破。

子供のお勉強の送り迎えの間に皇居を2周しました。22分台と27分台。あとは行き帰りに10分弱づつ。

それにしても沢山走っていますね。

72.1kg2013/09/24 07:33

シャワー前後で計測。

前72.1kg、15.2%。
後72.0kg、13.7%。


3連休は帰還。
下の子たちは土日にお勉強。大変だ。
上の子もお勉強とテニススクール。

昨晩は、到着後カップラ2個。
ま、増えるわなぁ~。

72.1kg2013/09/25 07:31

シャワー前後で計測。

前72.1kg、14.9%。
後72.1kg、14.3%。


んー変わらん。昨晩もなんとなく呑みに行ってしまいました。
まぁ、面白かったですが~。

でもちょっと減らさないとなぁ。
もう、ほんの数日だよ…

72.4kg2013/09/26 07:15

シャワー前後で計測。

前72.4kg、16.4%。
後72.5kg、15.4%。


増えた。

減らんなぁ。走っていないから、か。
でも、腹が張っています。すぐ減るとは思うのだけれど、明日は飲み。今日次第かなぁ。
何せ、前日は決起集会があるし… →要は呑み
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: