70.6kg2016/09/19 08:35

シャワー前後で計測。

前70.6kg、16.2%。
後70.7kg、15.6%。


変わらず。
お腹のあたりがなんとなく重い。週末じっと部屋にいると駄目だな。



カボチャの開花はなかったです。
ジャガイモも動きなし。どうなっているんだろうか…。ほじくり返してみようかな…。腐っていたりして…。あー…。

分葱や大根は順調ですね。
土曜に収穫した分葱の4回目はまだ消費できません。とりあえずすべて細かめに切って保存しました。今日と明日の朝にかけて消費しましょうか。

双葉が出てきていた小松菜は大きくなっているとは思うけれど、本葉が出てきているわけではなし。
昨日播いた小松菜には動きなし。

人参は見てこなかったな…。

すこし空が明るくなってきました。
昨日よりは天気が持ち直すかな?






348。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2016/09/19/8194242/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: