70.2kg2016/09/20 07:08

アンデス赤の芽が出た!
シャワー前後で計測。

前70.2kg、14.6%。
後70.0kg、14.1%。


微減。
12000歩と多少歩いたけれど、それが影響しているとは思えないな…。


今朝は、カボチャの花が咲きませんでした。雨降ってると咲かないようにしている、とも思えませんが、台風も来ているし、ま、いいことですな。

で、受粉したものはしっかり青々としてついておりましたが、遅れて人工授粉したつもりだったものは、しっかり腐り始めていました。ということで、チョッキン!

で、お待ちかね!
アンデス赤の芽が出てきました。まだ出そろっているわけではないですが、漸くです。腐って駄目になっちゃったわけではなかったようです。
頑張れー。

大根や分葱は順調です。


食べ残しのキャベツの芯や長ネギの根の部分を植えてみました。
どうなるかな…。
どうせ捨てる部分なので、腐っても良しかな、と。
ネット情報によれば、上手くいけば再生するかもしれないとのこと。


土曜日の分葱は今朝の汁物にいれたのと、昼の雑炊に入れようとラップに来るんで職場に持って行きます。これで終了です。
長かった…。




225
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: