ジャガイモと大根の植え付け2016/09/03 16:38

本日は、ジャガイモと大根を植え付けました。

人参が一つだけ芽が出た。それ以外はあきらめ、人参を植えたところをそっくりジャガイモの場所に。

やー、人参は難しかったんだね…。
正直、北海道の被害もあり、人参の生育には最近期待大だったんだけれども、分葱に期待しよう。
緑黄色野菜は。あとは、小松菜を端っこに種まきしようと思っているのだけれど、これがうまくいけば、緑黄色野菜の生産量が飛躍的に向上しそうなので、期待大です。
明日にでも播いてみようかな…。

分葱は元気いっぱいです。
カボチャも。
結構うれしいもんです。

カボチャの差2016/09/03 19:23

H280903 カボチャの差
カボチャ。

すごい差です。
しかし、良く育ちますね~。片方だけ。
もはや、小さいほうが見つけにくい状況になってまいりました。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: