69.6kg カボチャの雌花雄花が同時開花2016/09/15 07:08

カボチャ雌花雄花同時開花で
シャワー前後で計測。

前69.6kg、15.6%。
後69.6kg、15.2%。


変わらず。

本日は健康診断。
ということで、食事はなし。


カボチャの雌花雄花が初めて同時開花しました。よかった…。ということで、人工授粉。これで、一つはできるでしょう。おそらくは…。

人参の芽が根付いていました。よかった。移植は困難とのことでしたが、だいぶ量があったので根付いたものもあった、ということなのかな…。

小松菜は発芽しません…。一区画だけ、小松菜かなぁ?というところもありましたが、種に問題があるのかな…。よくわかりません。

あと、ジャガイモが出てこないので、少々不安です。

大根は元気に育っています。順調ですね。

分葱は、今晩少しとって食べましょう。


しかし、野菜高くなってきましたね。タマネギ、ニンジン、ジャガイモ、キャベツ…。
産地の違う白菜やらの冬物野菜までは待たないといけないのかなぁ。今は、日切れ品などを狙って購入しています。ニラとネギを購入しました。




274。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: