6.2kmを32分41秒2015/11/26 22:47

走る前後で計測。

前68.6kg、10.8%。
後68.4kg、11.0%。

6.2kmを32分41秒44で走破。

また、頑張って飛ばしてみました。1周目は16分57秒57。2周目は15分43秒87。

やはり頭痛。でも昨日よりは継続時間が少なめで、昨日後頭部だったのが側頭部に変化。何か理由があるのかな…。

但し、足は昨日のほうがつかれなかったですね。今日は疲れた…。

2周目くらいのペースで42kmか、と思うと結構ハードル高いなぁ…。


ま、平日はこんな感じでスピード慣れしていきましょう。慣れたら3周目、4周目と進んでいきましょう。
土日は距離を踏むんだろうな。

ただ、土曜日は天気もよさそうなので、山に行こうかなぁ。でも近場だよな…。白木山かな?んー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2015/11/26/7924791/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: