68.8kg ____ 昨日より引き続き、衣替えで洗濯2015/11/23 09:23

起床後計測。

68.8kg、13.8%。


昨晩は冷凍牛肉400gを解凍し、焼き肉。
しょっぱかったけれど、たまにはいいでしょう。それなりに満足。

ということで、お腹はすいているけれど、腹になんかたまっている感。出るかなぁ、沢山。


金曜日までの予報では天気が悪いはずだったけれど、とりあえず今は晴れているな。今見たら、昼前くらいから曇りになるみたい。
まぁ、日中は天気は曇りながら持つみたいです。

ということで、昨日頑張って洗濯したもの以外で、洗ったほうがよさそうなものを洗濯。
衣替え。
しまっておいた冬物をしばらくぶりに洗濯。冬物スーツやコート、セーターなども日向に出して、乾燥させております。

夏物は片付けます。






287。

15.4kmを1時間35分32秒2015/11/23 19:43

走る前後で計測。

前69.8kg、13.2%。
後68.5kg、13.1%。

15.4kmを1時間35分32秒57で走破。


はじめは体が動かないので、徐々に上げていったけれども、基本ゆっくり。鼻呼吸できる程度で。
結果、19分/周。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: