70.5kg 図書館が休館… 入り口で呆然2010/02/12 07:16

風呂前後で計測。

前70.5kg、14.5%。
後70.4kg、13.0%。


減った。昨晩は結構食べて、飲んでしまったんだけれど、日中かなり我慢。それが効いたのかなぁ…。
それに、走った後、雨の中出掛けて図書館まで行った。休館だったけど…。ま、図書館が入っている施設自体は開いていたので、ロビーで読書。宿舎に椅子もないし、暖房がないので、出掛けたわけだけれど、1時間30分ほど読んだかなぁ。飽きて、帰った。
ちょうど幼稚園の学芸会をホールでやっていたようで、終了後はかなり賑やかな状態。暴れている子もいたけれど、うちの子が通っている保育園よりはおとなしい感じがした。制服だったからそう感じたのかな…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2010/02/12/4876007/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: