70.6kg2010/02/14 05:49

風呂前後で計測。

前70.6kg、14.4%。
後70.3kg、12.7%。


前後で何で300gも違うのか謎。乗り方で体重が変わっているのかな??

今朝もカレーライス。あと、きな粉入りヨーグルト、チーズ、トマトジュース。
タイマーで5:30には炊き立てご飯完成。風呂にも入って、6:15。食べ始め。朝からカレーはガツンと来るね~。大体、朝はこんなに食べないからなぁ、普段は。

お昼用のおにぎりも作成。
荷造りや身支度して、7:30頃には、行きますかね~。

10kmを41分切った!2010/02/14 12:22

走った後で計測。

69.6kg、14.0%。
10kmを40分台で走破。

なんと、41分を切った。びっくり!風も弱く、気温は低かったんだろうけれど、天気がよくて、暖かく感じるくらいのいい条件。
スタート位置がちょっと後ろ気味になってしまったので、1km通過は4分22秒くらいだった。基本前半は下り気味で、帰りがちょっとのぼり気味。入りと最後にそれなりに急な下りとのぼりがあるコース。5km通過が20分を切ったので、おー、と自分でも驚いた。

さすがに後半はタイムが落ちたものの、割と踏ん張ったと思う。

気分いいぞ。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: