70.9kg2010/02/27 08:59

シャワー前後で計測。

前70.9kg、14.1%。
後70.9kg、13.2%。


昨日は、本当に気持ち悪かった…
どぶろく湯呑に1杯、生中1杯と伊佐美のお湯割り1杯。
どぶろく、かなぁ。それとも走り終えてすぐに飲んだからだろうか、それとも2日連続で飲んだから??

結局戻ってきて、帰りに買ったピルクル500mlをがぶ飲みして、オレンジジュースを少々飲んで歯磨いて寝てしまった。
明け方携帯メールが何本か入って起こされたけれど、8時半まで寝て、家事労働を始めているところ。
それなりに体調は復活。

一体なんだったんだろうか…

12.2kmを58分28秒2010/02/27 12:38

走る前後で計測。

前70.9kg、14.5%。
後69.8kg、13.0%。

12.2kmを58分28秒75で走破。1100g減。
ラップは14分05秒40、28分52秒02、43分15秒46。


午後には天気が徐々に悪くなって、にわか雨も、という予報だったので、走ってきた。しかし、風の強いこと強いこと。西風がかなり吹いていて、行きはよいよい、帰りは進まない、という状況。ま、それでもこのタイムなので、よしとしよう。

小麦粉練ってみた2010/02/27 14:51

小麦粉練ってみた
24日に練ってみた小麦粉を焼いたもの。

小麦粉、卵、三温糖、コーヒーが入っている。
練り固めて、丸めたのを包丁でスライス。で、フライパンで焼いただけ。
お菓子ともいいずらいが、ま、甘いので、食事ともいいずらい。

ま、それなりにうまいです。売り物には絶対ならないけれどなぁ。

おから2010/02/27 14:56

おから
先ほどつくったおから。
もう食べちゃった。
まだ鍋に一杯ある。

これは、おから、モヤシ、人参、こんにゃく、揚げ、大根、大根の葉、ちくわ、すりゴマ、かつお節、塩、つゆの素、みりん、料理酒、三温糖、豚挽肉が入っている。

これまた、売り物にはならないけれど、うまいです。

12.2kmを58分33秒2010/02/27 19:29

走る前後で計測。

前70.3kg、14.7%。
後69.2kg、13.7%。

12.2kmを58分33秒05で走破。1100g減。
スプリットは14分26秒98、28分46秒14、43分31秒60。


本日2回目。1回目を下回った。風もあまり無かったんだけれど、やはり疲れがたまっていたね。足が動かなかった。

8月から走り始めて、一日で20km以上走ったのは、2回目。
後遺症がちょっと心配だけれど、明日も走るぞ。
フルマラソン完走を目指すので、どちらかというと、明日の走りのほうが重要。疲れが出ている後半の走りをイメージして、走るのじゃ…
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: