69.9kg おー。ついに70kgを切ったぁ。2010/02/03 06:42

風呂前後で計測。

前69.9kg、15.3%。
後69.8kg、13.7%。


おー。ついに70kgを切ったぁ。

昨日の昼は\380弁当。
昨晩はご飯1合、ブリの照り焼き1切れ、豚ニラ炒め、人参・玉葱・鶏胸肉・大根のケチャップ煮を食べた。そんなに少ないとは思わないのだけれど、偶々かなぁ。
そんなに一気に定着するとは思わないけれど、一歩になればなぁ。

今朝は、ヨーグルト150g、スライスチーズ1枚、トマトジュースグラス一杯、麦茶一杯。

走っているためか、良く眠れるし、酒も飲んでいない。それに伴って、つまみもほぼ食べていない。これが効いているのかな。
と、すると、この生活前提の体重までは、ゆっくりながら、割と順調に減って行くかもしれないなぁ。その体重が一体何キロなのかは、よく分からないが…

12.2kmを58分35秒2010/02/03 20:33

走る前後で計測。

前70.4kg、13.5%。
後69.6kg、14.0%。

12.2kmを58分35秒24で走破。800g減。
ラップは14分46秒33、29分07秒33、43分43秒53。

2回目の帰りが思いのほかタイムが悪いけれど、まぁ1月からの12kmがようやく実を結びつつあるのかなぁ。3日連続で59分切っているからなぁ。風の状態も味方しているとは思うけど。

体重は、なんと言うか、順調すぎるほど減っている。というか、食事量が足りないのか?一応、バランスよく食べているつもりなんだけれど…

今晩は、ご飯1合、ブリの照り焼き1切、豚ニラ炒め、人参玉葱白菜豚ミンチの煮物(スリゴマ、鰹節入り)。
昼は\380弁当。

やはり、少ないから減っているんだよな。でも、タンパク質も脂質も炭水化物もビタミン含む野菜もそれなりに食べているんだけれど。
原因は酒か。飲んでないし。

ここ3日日中めまいがするのは、あまりよくない傾向、なのだろう。ちょっと、ネットで調べてみようっと。


あと、前にも書いたような気がするけれど、12.2kmと表記しているけれど、実際には12.9kmくらいはありそう。マピオンの距離測なので、それも誤差は結構あるんだろうけど、12.2、ということはないでしょう。
ただ、今後も表記上は12.2kmで行くことにする。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: