73.5kg 筋肉痛、とまではならなくなってきたし、多少は筋力がついてきたかな?2009/09/17 07:04

シャワー前後で計測。

前73.5kg、17.1%。
後73.5kg、16.2%。


昨晩、トイレで踏ん張ってしまったので、その影響ですね。
ま、戻るでしょう。

それにしても、だるい。
走ったのもあるんだろうな。

でもだいぶ、筋肉痛、とまではならなくなってきたし、多少は筋力がついてきたかな?
とはいえ、まだ、10回程度しか走っていないんだよな。

歳だし。若い頃のようには向上はしないと肝に銘じないと…

12.2kmを69分 1500g減 今迄で一番のつらさ2009/09/17 20:30

走る前後で計測。

前73.6kg、13.2%。
後72.1kg、14.1%。


12.2kmを69分(18:58-19:14-19:33-19:50-20:07)。1500g減。

今日はつらかった。

今迄で一番のつらさだった。

2日連続の12.2kmで、結構飛ばした後だったので、しっかり疲れが残っていた。やはり歳だね~。特に太腿の後ろ側が顕著で、攣るかと思った。それもあってあげられなかった、というのはいいわけだな。やはり、スピードは出せませんでした。まだまだでございます。

5連休は自宅に帰って子育てなので、しばらく走れません。復帰後どんなタイムが出るやら…。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: