74.0kg2009/09/02 06:59

シャワー前後で計測。

前74.0kg、18.9%。
後74.0kg、17.9%。


走った後に袋ラーメン1つ(モヤシ、卵一つ、豚肉入り)とビールもどき、スナック菓子。で減った700gが回復。そんなモンやね~。

6.1kmを35分で走破 800g減2009/09/02 19:21

走る前後で計測。

前74.0kg、13.7%。
後73.2kg、14.0%。


同じ6.1kmを35分で走破。昨日と逆に行きをゆっくり、帰りはちょっと上げ目で走った。昨日に比較して楽だった。2分の差こそあれ、やはり入りであげるときついんだなぁ。体力に余裕があっても、こらえないとね。山でもそうなんだよなぁ。どうしても、飛ばしちゃう。

800gほど減ったけれど、今朝のように朝になれば、しっかり戻っているだろう。
今、既に麦茶ゴクゴクした上に、半額\225弁当、ビールもどきを夕食としてとっているし。

ちーず2009/09/02 22:21

チーズ
アンパンマンシリーズ最終章?!

チーズ。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: