74.9kg2009/09/15 07:02

シャワー前後で計測。

前74.9kg、16.6%。
後74.9kg、15.6%。


昨晩は魚中心で、刺身がほとんどだった。あとは、白魚のてんぷら、アスパラのてんぷらなど。
酒はビール。

の割には結構増えたなぁ。
ま、すぐ戻ると思うけど。

ちょっと天気は悪いみたい。
今晩は走れるかなぁ…

12.2kmを67分 1300g減2009/09/15 20:02

走る前後で計測。

前74.2kg、13.3%。
後72.9kg、14.1%。


12.2kmを67分(19:31-19:49-20:07-20:23-20:38)。1300g減

やはり休養後は走れるなぁ。昨日飲み会だったし、ちょっと右膝が痛かったのもあって、走らなかったのが効いたんだね。あと、風もなかったし。最後はちょっと疲れたけれど、もう少しならタイムは縮められそう。

膝のことも心配だったので、今日は走り方もちょっと変えてみた。ピッチ走法というか摺り足というか…。ということで、忙しく足を動かしたので、比較的呼吸は荒かった。高値安定、といった感じ。それほど苦しくはならないようにはしていた。ぴょんぴょん走ると膝にくるかなぁ、と考えて。回数が増えるから変わらないのかなぁ…。

しかし、1時間程度の運動では皮下脂肪には効かないんだろうか。内臓脂肪が燃焼して終わり?
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: