母が来た2009/08/01 21:04

本日は、私の母が来た。手伝いに、というよりは、私と久しくあっていないので、きた、という感じ。


朝は7:30頃。腹が減ったと二人がせがんで起床。パンをベースにまぁ、よく食べる。ひとしきり終わって、掃除中に母から電話。来るとのこと。

で、掃除が終わると、耳鼻科にGO!

相変わらず、人気者。というか、目立つよな。この二人。というか、下の子が目立つんだよな。結構、顔の造作もいいし、声も可愛い。表情も豊かだし、いわゆるカワイイ子供。本当は凶暴なんだけれど…

で、帰宅して、しばらくして母が到着。たぶんちょっと興奮していたんだろうな。結局昼食を食べてから昼寝。昼もよく食べた。

昼寝中は母と話した。母が買ってきた太巻きや巻き寿司などを食す。
久々だね。でもたいした話はしなかった、ような気もする。

昼寝からおきて、ちょっとだけ食べて、母が帰るにあわせて外出。駅まで送って、その後公園へ。テクテク歩かせて、体力の消耗を誘う。

帰宅後晩飯。ローソンでコロッケや弁当などを購入し、食べさせる。
よく食べるね。
食後風呂に入って、着替えさせ、ちょっと二人で仲良く、時々奪い合いながら喧嘩して、過ごしている最中、ベランダをちょっと風呂のあまり水を利用して掃除。

で、21時には睡眠。ちょっと早いなぁ。明日は6時起きかなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2009/08/01/4471530/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: