ヒョコヒョコ歩いて、確かにかわいい2009/08/02 22:59

本日は7:30頃から上のほうから朝食をせがまれつつ、8:00まで粘って、起床。下のほうはちょっと遅れて起床。

曇天。でも、空気が重い。きっと雨が降る。で、出かけられず、困った。
思ったとおり、昼前にはザーザー降り。
本日は13時頃から16:30頃まで昼寝。
長い…

その後、さすがに一度も出ないのは二人に悪いと思って、ゴミ捨てとともに散歩。
ヒョコヒョコ歩いて、確かにかわいい。

ゴミ捨て場から出ると、同じマンションの男の双子ちゃん一家と遭遇。
パパ一人で双子の相手は凄い、うちでは考えられない、と言われ、ちょっとびっくり。
おせっかいだけれど、パパ、がんばれ!

夜はちゃんと寝るかどうか怖かったけれど、何とか22:30までには寝た。
よかったね。

明日の朝には妻と上の子が帰るはず。
さて、どれくらい日焼けしているんだろうね~。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: