74.0kg 揺れたぁ、台風と地震が同時とは…東海地震じゃないだろうなぁ… 恐ろしい2009/08/11 05:48

シャワー前後で計測。

前74.0kg、17.4%。
後74.0kg、16.2%。


結構ゆれたね。起きちゃったよ。
静岡県で震度6弱というと、東海地震か?と単純に思ってしまったけれども、ちょっと違うんだろうね。でも、台風と同時に震度6とは恐ろしいなぁ。
東海地震と東南海、南海地震、富士山火山爆発は結構連動性があるという説を聞いたことがあるけれど、こんな話になったらば、相当に恐ろしい…

体重はちょっと減って、体脂肪率は普通に戻った。
よかった。

日焼け後の脱皮開始2009/08/11 21:48

日焼け後の脱皮開始。
あまりカッコよくない。おぢさんだし、あまり気にしてみても始まらないのだけれど、あまり自分として気持ちいいものではない。
凄く気になるしな。

で、寝不足。こんばんは良く寝ましょう。
一応、公式見解としては、東海地震とは関係ないらしいので…。
ただ、関係があったとしたら、どう対応するんだろう。
避難、といっても百万人オーダーの移動手段と収容場所確保と、ちょっと考えただけで困難な課題山積。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: