73.1kg 初体験 ドキンちゃん2009/08/25 07:02

ドキンちゃん
シャワー前後で計測。

前73.1kg、19.2%。
後73.2kg、18.3%。


へった。最近あまり理由もよく分からず変動するなぁ。んー。

昨日期日前投票をしてきた。確実ではないけれど、自宅に帰還している可能性もあるので、棄権するよりはいいだろうと、行ってきた。
期日前投票は初体験だったのだけれど、なかなか空いていて、よかった。市の職員さんだと思うのだけれど、残業ご苦労様、と言った感じ。また、立会人もしっかり居た。本番の縮小版、といった趣。

さて、30日の結果、どうなるんでしょうかね。
新聞紙上は賑やかしいですが…


双子のお気に入り、アンパンマンの出演者ぬいぐるみシリーズ。
バイキンマンの隣は、ドキンちゃん
ドキンちゃんのとなりは…

6.1kmを39分2009/08/25 20:28

20%OFFで¥3,184也
ランニングシューズを購入。で、早速使ってみた。

結果、6.1kmを39分で走破。

ジョギングですな。フルマラソン4時間30分のペース。さすがに自転車や山を再開しているので、心肺機能は特段問題を感じなかったけれども、ランニング用の筋肉が不足しているのだろう症状を若干自覚。フォームを維持できなくなったり、ふらつく、などの前兆を感じた。走るのは、本当に久しぶりなのと、走ろうと思っていたところが工事中だったので、引き返してきた。ホントは11km程度走ろうと思っていたのだけれども、結果的にはちょうどよかったかもしれない。
今の状態で、このペースでフルを走りきれるはずがないので、もし走るとしたら、もう少しちゃんとトレーニングする必要があるのは間違いないですね。

しかし、この靴、ソールがかなり軟らかくて、初心者向き、と言った趣。超久しぶりの私にはちょうどいいかもしれない。

MM9月号2009/08/25 21:09

ミュージックマガジン9月号
今回はCKB。
といっても、アルバムも一枚も持っていない。
が、友人が大のファン。聞いたことはある。いいよな。
あと、NHKBSの「しょーわ、ショワショワショワショワ、しょーわ」という歌詞の歌もいい感じ。


んー…一枚くらい購入するか。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: