70.7kg ___ 柏崎マラソン あいにく雨模様2013/10/27 05:22

起床後計測。

70.7kg、16.4%。


今から本番です。
行ってきますわ。
雨ふっていますけれどね…。

スパゲティ、3束食べました。
あとは豆大福5個用意しています。走る前までに何個食べられるかな~。

タイムは、気温と風次第?雨模様は変わらないので、体温低下にならなければ、いいコンディション。でも、風が強いとどうだかなぁ。

3時間30分は昨年もきっているので、きりたいですね。
昨年より、直前のハーフのタイムも良いし、20分前後いけると良いんだけれども。

柏崎マラソン完走 ___ 3時間30分は切れました2013/10/27 20:25

柏崎マラソン完走しました。

結果、3時間30分は切れました。


心配していた雨は全くなく、良かったですが、風が強くて前半追い風。そのせいでオーバーペースだったかもしれません。30km以降左膝が痛くなり、そのせいで運動量が低下。風の影響で体温が低下したのか、筋肉や関節が痛み出し、硬くなりまして、最終的には6分/km程度まで行ってしまいました。

それがなければ、20分を切るペースでした。

基本的に走りこみ不足でフルを走りきる体になっていませんでしたね。

かなり残念ですね…
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: