71.3kg ダメダメスパイラル2013/10/07 07:12

シャワー前後で計測。

前71.3kg、15.0%。
後71.1kg、14.2%。


増えた。
ま、減るでしょ。

昨日は下の子らが来年通う予定の小学校で運動会があったので見物。組み体操が見たことない技が繰り広げられており、一時期の組体操事故の影響を思い出した。

その後公園に行き、下の子たちと鬼ごっこ。なかなか走るの速いですわ。ふぃー。

上の子は、宿題。妻は上の子に手を焼いている。
宿題しない、手伝いしない、片付けない…。
一つ一つはおっしゃるとおりなのですが、それを要求していきなり人が変わったようになるわけもないのになぁ…。大変なのはわかるんだけれど~

いきなりハイテンションで怒り出し、上の子はそれでぶちきれて、泣き出したり自分の部屋に行ったりで、落ち着いた話になりませんわな…。

ダメダメスパイラルに陥っているわ…。

はぁぁぁ。

ため息は深いです。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: