72.7kg 自転車の事故を目撃2013/04/30 07:38

シャワー前後で計測。

前72.7kg、15.6%。
後72.5kg、15.2%。


んー。ダメですなぁ。

ま、3連休は充実していたし、いいとするか。


初日は下の子たちの塾に行って、待ち時間に15km走った。

皇居を2周して、戻る際に、信号が変わり渡り始めたランナーの女性に信号を無視してきたロード乗りの若い男性が激突。女性が転倒し、頭を打った。

怖いですね。
周囲にいた人とともに歩道までお連れして、救急車を呼び、通りがかった警察を呼び寄せ、子供らの迎えがあるので…、と立ち去りました。
ロード乗りの方も転倒しており、怪我。

女性はおそらくCTとったんじゃないかなぁ。

ロード乗りの人は、新参者かどうかわかりませんが、こういった事故が増えると規制のもとになるので、信号は遵守しましょうね。増えれば増えるほど、こういったことがおきやすくなるのでね~。


2日目は、家族全員でとアイススケートに行って、午後は家族と別れ、友人達に会った。家までお邪魔したりして、帰還は遅くなりましたね。


3日目は、基本家だったけれど、図書館に行ったりしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2013/04/30/6794469/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: