71.4kg 嫁さんがTOEICの模試2013/02/13 07:27

東京スカイツリー
起床後計測。

71.4kg、17.2%。


減ったか。昨日は珍しく呑まなかったからな。

ま、現在の体重はこの程度っぽいですな。

おおよそ1kgオーバー。

何とかしたいのですが、走って呑まないですぐ落ちるとは思うのだが…。



さて、先週末帰宅時に子供らと私が東京スカイツリーに出かけている間に、嫁さんがTOEICの模試を家でやっていた。

2時間だったらしいが、集中が持たない~、と言っていた。
大人になってからはなかなか試験を受ける機会が少なくなるから、おっしゃるとおり、と思う。

結果は900点くらい、とか言っていた。

多分凄いんだよな。おそらく。

相変わらず試験は得意だよな~。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: