70.0kg____階下の人からの苦情2011/10/05 07:01

シャワー前後で計測。

前70.0kg、16.1%。
後70.0kg、15.7%。


昨晩は飲みに行った。
で、増えたのかな?

よく分かりません。


ところで、自宅の下の階の人が一昨日またうるさいといってきたらしい。確かにその日は23時過ぎまで子供らも起きていて騒がしかったらしいのだけれども、その日以外もたびたびうるさいと、言ってきたようだ。
妻は、一昨日は確かに起きていて、うるさかったのは悪いと思うが、その日以外は基本的に早く寝ていて、うるさいはずがないのにまた濡れ衣を着せようとしている、と騒いでいた。

こまったもんだ。

昨日の朝、長文メールを携帯に送ってきた。

はぁ。

とりあえず、帰宅後電話をして、ちょうど先方の家に子供らも行っていたところでした。
とにかく早く帰れ、そして子供らを寝させろ、と。

その後、一度話をして、20:35から延々1時間ほど下の階の人に連絡を取ろうと電話をしたが、話中。
ようやく1時間後に通じた。
とにかく週末に一度お伺いする旨伝えた。

ごたごたしないでほしいが、旦那さんが亡くなって一人で住んでいるので、ひとりでに詰まってしまうんだろうな。

でも、迷惑。

子供らは確かにうるさいと思うけれど、23時にはもう既に寝ているはずだし、寝させるべき。それは階下の人のためでもなく、子供のために。

正直、言いがかりなのかどうかはよく分からないけれども、1時間も他の人に言いふらしていたのだろうと考えると、相当に気分がよくない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2011/10/05/6131030/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: