71.5kg2010/11/08 07:03

シャワー前後で計測。

前71.5kg、14.4%。
後71.5kg、13.7%。


増えた。
かなり食べたからなぁ。
昨日は12km走ったけれど、書き込み忘れた…。
帰ったら書き込むか。

12.2kmを60分07秒2010/11/08 21:13

走る前後で計測。

前70.9kg、11.6%。
後69.8kg、11.9%。

12.2kmを60分07秒37で走破。1100g減。
スプリットは15分17秒37、30分12秒45、45分03秒45。

昨日よりは少々タイムはよくなったけれど、それよりもイーブンペースで走れたことが大きいかな。
明日の走り方は少々悩ましいけれど、感覚で走ろう。
右足アキレス腱と太腿の裏側の筋肉痛、全身の疲労感などを考えて、日曜日に迫ったいびがわフルに向けてそれなりに照準を合わせてね。

金曜日までにそれなりの状態にして、土曜日はゆっくりジョギングする程度、という感じでしょう。

しかし、落ちているけれども、それなりに走れているのは積み重ねてきたものも多少あるのかもね。
土曜日にそれなりにハードな山+自転車をした後だけに、タイムもここまで出ないと思っていたけど、まぁ、悪いなりにそれなりに、という感じかな。

鈴鹿カモシカのときのように無理な走りだけはやめておきましょう。

69.7kg2010/11/09 06:02

シャワー前後で計測。

前69.7kg、14.9%。
後69.6kg、14.4%。


減った。
ま、誤差の程度か。

本日は出張。
あまり良いネタではない会議の偉い人の随行。
気乗りはしないが、行かないわけにもいかん…

6.1kmを38分29秒2010/11/09 20:54

走る前後で計測。

前70.5kg、12.5%。
後70.0kg、13.1%。

6.1kmを38分29秒42で走破。500g減。
スプリットは20分50秒09。


筋肉痛もあるので、ほぼゆっくり走った。1kmくらいは少々スピードを上げたけれど、追い風だったしね。かなりの。

しかし風が強い。季節風?

そうだよな。冬だもんね。
今シーズン初めてスーツを冬用にしてみた。

72.0kg2010/11/10 07:02

シャワー前後で計測。

前72.0kg、13.7%。
後72.0kg、13.3%。


激増。食べすぎか?んー。あれれれ~。

本日は飲み会。また増えるか?
走る直前にやばいぞぉぉぉぉぉぉ

70.8kg2010/11/11 07:13

シャワー前後で計測。

前70.8kg、14.1%。
後70.8kg、13.5%。


特に感想なし。

なんだかんだで、やはり呑みすぎました。

6.1kmを37分43秒2010/11/11 20:46

走る前後で計測。

前71.0kg、13.1%。
後70.7kg、13.6%。

6.1kmを37分43秒41で走破。300g減。
スプリットは18分41秒31。


いよいよ近づいてまいりました。
本日は昨日の呑みすぎもあり、直前でもあるため、途中1km弱を2回ほどスピードを少々上げた程度でほぼジョギング。

筋肉痛が少々残っている。
明日、明後日で治らないとなぁ…

70.8kg2010/11/12 07:03

シャワー前後で計測。

前70.8kg、15.8%。
後70.9kg、15.3%。


もう少し減った状態で望みたかったなぁ…
でもしょうがないね。

6.1kmを42分39秒2010/11/12 19:55

走る前後で計測。

前70.2kg、14.0%。
後69.8kg、14.3%。

6.1kmを42分39秒82で走破。400g減。
スプリットは21分34秒64。


筋肉痛というか、疲れが残っているので、ゆっくり。
明日は走るとしても午前中。ま、走らないほうがいいかなぁ。

なんというか、準備万端で望みたかったけれど、駄目でしたな。

71.7kg___いよいよ本日2010/11/14 04:14

シャワー前後で計測。

前71.7kg、16.7%。
後71.6kg、15.8%。


激増。
昨日沢山食べたから当たり前なのだけれど、足にかかる負担を考えると、もう少し減っていたほうがよかったなぁ。

加古川のときまでにはもう少し減らしたいなぁ。でも年末。増加の時期だよね…

いよいよ本日です。

食事中だけれど、ま、行ってきます。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: