12.2kmを60分07秒2010/11/08 21:13

走る前後で計測。

前70.9kg、11.6%。
後69.8kg、11.9%。

12.2kmを60分07秒37で走破。1100g減。
スプリットは15分17秒37、30分12秒45、45分03秒45。

昨日よりは少々タイムはよくなったけれど、それよりもイーブンペースで走れたことが大きいかな。
明日の走り方は少々悩ましいけれど、感覚で走ろう。
右足アキレス腱と太腿の裏側の筋肉痛、全身の疲労感などを考えて、日曜日に迫ったいびがわフルに向けてそれなりに照準を合わせてね。

金曜日までにそれなりの状態にして、土曜日はゆっくりジョギングする程度、という感じでしょう。

しかし、落ちているけれども、それなりに走れているのは積み重ねてきたものも多少あるのかもね。
土曜日にそれなりにハードな山+自転車をした後だけに、タイムもここまで出ないと思っていたけど、まぁ、悪いなりにそれなりに、という感じかな。

鈴鹿カモシカのときのように無理な走りだけはやめておきましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2010/11/08/5484802/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: