いびがわ42.195kmを3時間半切った2010/11/14 22:13

いびがわフルを走ってきました。
結果、3時間半を切りました。
が、完全な失敗レースでしたね。

行きのハーフは1時間35分程度だったから、帰りは2時間弱かかっていることになる。後半は抜かれまくりのドロドロな走り。

やはり、走り込み不足。
それと、自分の走力に過信があったね。

あーあ。

71.5kg2010/11/15 07:25

風呂前後で計測。

前71.5kg、15.4%。
後71.4kg、14.6%。


激増。
体が色々破壊されているはずなので、これを回復させるため、沢山食べた。
今後は、12月の加古川に向けて走り始めないといけない。体の様子を見ながらね。今は、しっかりと脹脛、太腿の裏側を中心に筋肉痛。全身的に体がだるい感じ。本日は走れないけれど、明日は現場を歩き回る予定。でも夜はあるかな。水曜日は走れる。
木金と出張。木曜日は夜あり。
金曜日はそのまま帰還するので、あまり走れそうにないなぁ…。

22日はできれば休みを取って、4連休にしようと画策してる。

走る機会がまた減りそう。朝走るかなぁ…

73.3kg2010/11/16 06:48

シャワー前後で計測。

前73.3kg、14.0%。
後73.2kg、13.3%。


昨日は飲み会。
で、激増。
お腹が張って張って…。ま、一時的なものでしょうが、久々の体重だなぁ。

72.5kg2010/11/17 07:04

シャワー前後で計測。

前72.5kg、13.2%。
後72.5kg、12.7%。


少し減ったけれど、高値水準。
昨日は結局呑みました。日中だいぶ歩き回ったので、まぁ、走らなくてもいいかな、と。
今日は走りましょうね。

6.1kmを33分59秒2010/11/17 19:13

走る前後で計測。

前72.3kg、12.1%。
後71.8kg、12.7%。

6.1kmを33分59秒36で走破。500g減。
スプリットは16分51秒30。


一応、練習再開、といいつつ、次は24日になってしまいそう。

71.9kg2010/11/18 07:06

シャワー前後で計測。

前71.9kg、14.5%。
後72.0kg、13.7%。


高値安定。
走らないわけだし、今週末も含めて気をつけながら食事をしないとね。

今日明日は出張。そのまま帰還する。22日も休みの予定。ということで、24日に練習再開…。

26.2kmを約2時間30分2010/11/22 12:02

期間中に走りました。

26.2kmを約2時間30分。

走行後、一応計ったら、69.1kg、10.3%。
ホンマかいな…

入力しているのは24日になったばかりですが、走り終わったのが22日の昼くらいだったので、日付はさかのぼり。

71.4kg2010/11/24 07:02

シャワー前後で計測。

前71.4kg、13.9%。
後71.3kg、12.9%。


変動なしだけれども、高値安定。
今週末も帰還。
3日間だとあっという間だなぁ…。もう水曜日だもんね。

6.1kmを30分40秒2010/11/24 21:46

走る前後で計測。

前70.7kg、13.2%。
後70.2kg、13.7%。

6.1kmを30分40秒25で走破。500g減。
スプリットは15分31秒25。


12km走るつもりだったけれど、左膝が少々痛み出したので、念のため中断。6.1kmで終了。

71.0kg2010/11/25 07:07

シャワー前後で計測。

前71.0kg、15.1%。
後71.0kg、14.4%。


少し減った、かな?
今日は天気が下り坂らしいですね。
今晩は走れるかなぁ…
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: