74.4kg これだけ安定しているのもこの夏初めて?2009/08/14 06:58

シャワー前後で計測。

前74.4kg、19.8%。
後74.3kg、18.6%。


またまたV字回復。1kgくらいすぐだね。

んー。傾向として、健康診断以降明らかに増加し、73~74を基本に変動しているな。
やはり、何とか食事を我慢しないとダメそう。

さて、土日は自宅で子育て。
なんか、プールにでも行きたいと考えているらしいので、つき合わされそうですなぁ。
ま、天気も良さそうなので、がんばりますか。
しかし、これだけ安定しているのもこの夏初めて?

湿度が低く、爽やかな朝だ。
こんな感じの気候だとほんと、いいんだけどな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2009/08/14/4510821/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: