9月始業…??2020/04/30 17:38

やめてください。
世の中ぐちゃぐちゃになっているからって、そんな子供じゃないんだから、お、いいアイデアじゃん、みたいな気分で議論しないでくださいよ。
それにね、変化させると、格差が広がりますよ。余計に。
大学入試の方法を決めるのだって、結局本当の実力をつけきれない人たちにとっては大問題だけれど、圧倒的な実力を身に着けることができる人って、何も問題なしなんですよ。
環境が変わっても柔軟に対応できる奴が勝つ、ということ。

大体、教育の現場は、今をどうしようか、と混乱しまくっているでしょう。過重労働が発生しているはずですよ。生徒や学生来なくて先生方暇しているんでしょ、とか想像力のかけらもないこと思っている人じゃないのかね。
例年通り、いつも通りにできるのが一番労力使わないはずだからね。

そもそも9月で終息しないよ。議論の前提がおかしい…。
先延ばしして喜んでいるだけじゃん…。

こういうのって、2次災害だよね…。

ま、うちの子供達には柔軟に対応できるようしっかり考えて、手を打たねば、と思う。
右往左往していたいのであれば、ご自由に、ということで。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2020/04/30/9241150/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: IQ Test