72.4kg ミニトマト品種特定できない2017/05/01 08:28

起床後計測。

72.4kg、15.5%。

本日は休暇。
でも明日は出勤です。ということで、一日停滞しています。


昨日購入したミニトマトですが、「ミニトマトキャロル」としか書いていません。

でも、ネットで見てみると、キャロルがつくのは、

ミニキャロル
キャロルセブン
キャロル10
キャロルクイーン
キャロルツリー
キャロルパッション
キャロルロゼ

くらい出てきました。

どれだかわかりません…。
ミニキャロルが代表的な品種のようですから、これなんでしょうね。きっと。
何せ、税込み\84でしたから。

昨晩、酔っ払いながら、ベランダで、10㎏の米袋に畑の土を詰めておいたところに植え付けました。
水やりもしましたが、相変わらず水はけが悪いです。ほんと泥…。

どうなるでしょうねぇ。







451。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2017/05/01/8508452/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: