72.7kg2017/05/28 08:34

シャワー前計測。

前72.7kg、15.6%。
後は、忘れ…。


今朝は、水やりとミニトマトの受粉手伝い。

インゲンと枝豆がにょきにょきと。

空芯菜とモロヘイヤの成長がまだ遅いですね。一瞬暑かったから期待したけれど、まだ、朝晩は冷えるもんな。

昨夕プランターに育っていたナス(ダイソー種)を定植しました。ジャガイモを育てていたところしか空いていないので、仕方なし。連作障害でだめかもしれませんが、ま、もったいないので植えてみました。
問題は、支柱です。あと3本だけです。
できれば1本はミニトマト(ミニキャロル)に使いたいと思っています。
ということで、2本で6株。これはもう、吊るしかないですな…。
イヤー、でもジャングルになるような気がします。俺が侵入できるのかな…。





361。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: