歯医者2020/08/17 00:34

もう昨日になりますが、歯医者に行きました。
今日も行きます。

奥のほうの歯が砕けている関係で、根本的にはいずれ骨に影響が出る前に歯を取り除いて、処置をしないといけないようであるようで、それがわかったのがおおよそ1年前。

その際も、消極的な対応をしました。
埋めていた詰物を戻す選択です。
今回も取れてしまったものを戻す選択をしました。

最終的にどうなるか、それはわかりません。
適度に詰物が外れて、定期的に歯科医師に診てもらって、のほうがよいと選択しております。


あとは歯のクリーニング。
磨けてはいるとの評価を頂いたものの、ご指導いただきました。


上下別の必要があるとのこと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2020/08/17/9279360/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: IQ Test