7月の月間320km超えました2019/08/11 17:57

7月月間走行距離が320kmをこえました。

明らかにオーバーワークな距離ですが、ケガもなしに何とか続けられています。
ありがたい話です。

但し、スピードは全然です。
5分/kmは10km持たない感じです。恐らくそれなりに休みをとって疲れを抜いたら流石にそのくらいは走れそうではありますが、距離優先でコツコツ走りました。
6~7分/kmといったところ。特に20km超えて走るときはそんな感じですね。2時間超える程度で走っています。今年の1月は20kmを1:40くらいでしたから、結構差があります。

体重は、69~70㎏位まで落ちてきました。

8月に入っても、それなりに走っております。本日時点で130km。かなりのペースですね。休息日2日分だけ走れている感じですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2019/08/11/9139908/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: