69.0kg2016/08/21 09:13

起床後計測。

69.0kg、13.8%。


あまり変わらず。

昨日は、スーパーの安売りの日だったので、トイレットペーパー、ティッシュなどの日配品のみならず、サバ缶、冷凍保存する鶏むね肉など保存のきくもの、足りなくなっていた米、保温保冷ボトルなど合計して1万円超えるほど消費。

あと、安くなっていた熟しまくっているトマトも買って、久々にざく切りにして食べたりして、中々に食生活は充実していたかな…。

ウスターソースを買ってきて、野菜を煮込む際に味付けとして使ってみた。
酸味や香辛料が効いて、中々美味しいです。



昨日も雨が降ったので、水やりはしませんでした。





326。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2016/08/21/8157185/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: