71.5kg2014/12/13 08:49

起床後計測。

71.5kg、18.0%。


減。

昨晩、夕食時に炭水化物抜き。強引に。

今週末は、我慢の2日にしないと駄目そうです。来週はフルマラソン。完走できるか?
何せ、防府マラソンは4時間が制限時間ですので…。
練習できていれば、特に問題のない制限時間ですが、兎に角走れていないし、体重も重い。直前にできるのは、多少なりともこのタイミングで体重を落として、直前少し増やすことくらいかな、と。

今更走りこんでも、疲れが回復しないから逆効果なので。

あー、一体どうなることやら~。


250。

15.4kmを1時間25分13秒2014/12/13 11:11

走る前後で計測。

前71.5kg、18.0%。
後70.5kg、17.5%。

15.4kmを1時間25分13秒28で走破。


前の体重は起床時。特に飲食せずに走り始めたので、ま、概ねOKでしょう。

5周。最後の1周は、ゆっくり。

結構走っている人が多かったな。野球部のランニングは人数が多くて狭いところでも広がって走ってくるので、怖いですね。指導者、頑張ってほしいものです。

70.9kg2014/12/14 10:55

起床後計測。

70.9kg、17.5%。

減。
相当無理やりな減量。

本日も継続、できるかな?


321。

6.2kmを31分12秒2014/12/14 14:58

走る前後で計測。

前70.9kg、17.8%。
後70.5kg、16.8%。

6.2kmを31分12秒08で走破。


昨日の疲労が残っていて、一杯いっぱい。
3周は走るつもりだったけれど、だめ…

選挙2014/12/14 20:44

選挙。

投票行ってきましたよ。14時ころに。
珍しく出口調査NHKがいました。



で、事前の予想通り、無風のようですね。明確な争点がなかったということでしょうか。

争点もなく、唯一色の違った共産が伸び、色の変わらないところはこれまでの知名度次第。また、大雪や寒かったこともあって、おそらく投票率が激減。よって組織票を持つ党が有利。割れた野党は、風を起こせなかった、ということですかね。

評価はどうなのかわかりませんが、女性2大臣が辞めた後、選挙を通じ、自信を深めるのでしょうか。
しかし、投票率がもし低かった場合、この分析もしっかりしてほしいものだと思います。

冷静に、お願いしたいものです。

71.5kg2014/12/15 08:06

シャワー前後で計測。

前71.5kg、16.7%。
後71.6kg、16.1%。


増、です。
ちょっとがっかり。

野菜ばかりでしたが、たくさん食べすぎたかぁ。

週末、酒以外は炭水化物なしでした。
カロリーは、調味料とタンパク質。そして、酒。

減って当然ですが、もう少し減ると思っていたんだけれどなぁ。

んー。


293。

71.4kg2014/12/16 08:14

シャワー前後で計測。

前71.4kg、16.4%。
後71.4kg、15.2%。


ほぼ変わらず。

昨日も結構我慢しましたが、帰宅後野菜三昧。

ということで、少しは減っているような気もしますが…


272。

72.6kg2014/12/17 08:04

シャワー前後で計測。

前72.6kg、16.7%。
後72.6kg、15.6%。


増。
帰宅後食べ過ぎの結果ですね。あー。
野菜とはいえミックスベジタブルはカロリーありましたね…。


295。

71.6kg2014/12/18 08:23

シャワー前後で計測。

前71.6kg、17.2%。
後71.5kg、16.0%。


減。

でも、一昨日と一緒、か。


403。

72.5kg2014/12/20 19:13

シャワー前後で計測。

前72.5kg、16.5%。
後72.4kg、15.7%。


増。


388。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: