ホテル2晩目終了2014/04/03 07:57

ホテル住まい2晩過ごしました。3泊の予定なので、あと一泊。

4日の夜は再度寝袋生活で、5日に荷物搬入し、整理してから帰還予定。

下の子たちの小学校の入学式です。同じ学校に上の子も転校。3人揃っての学校はあと二年。下の子たちは少なくともあと6年一緒なんだと思うけれど、そのあとは中学受験などしたら別々になるかもしれないし。みんな別々になったら大変だよね~。

でも、下の子たち、女の子なので小4くらいになったら相当しっかりしそう。今でも上の子はタジタジな面あるし。私もやられるのかな~。

いずれにしても節目のタイミングであることは間違いないですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2014/04/03/7265422/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: