71.4㎏2014/04/12 08:37

シャワー前後で計測。

前71.4㎏、15.5%。
後71.5㎏、15.1%。

昨晩一人で飲みすぎた…。
でもあまり食べなかったので、減ったは減った。脱水もあるでしょうが。

山に行くつもりでしたが、起床が遅く、どうしようと思うけれど、ま、曇りですから、ちょっと行ってみましょうかね。軽めに。

鈴が峰-大茶臼山-火山-武田山 70.7㎏ 6.2㎞を39分16秒82で走破2014/04/12 22:20

はたして登山と呼んでいいのか…というくらいの標高ではありますが、ま、周りの山々はこんな程度なので~、ということで山に行ってきました。

新井口駅から出発。登山口についた時には11時…。前日飲みすぎです。すみません…。

で、中学校の山手にある登山口より気を取り直して出発。

鈴ヶ峰312m-鬼ヶ城山283m

その後一旦草津沼田道路を渡り、

315m峰-339.4m-己斐峠-大茶臼山413m-畑峠-丸山457.6m-権現峠-火山488m-水越峠-武田山410.5m

ときて、祇園4丁目方面へ下りました。17時。

行動時間は休憩込みで6時間。

パラパラっと雨が降る時間帯が少しありましたが、何とか持ってくれました。湿気が多いためかすっきりとした展望というわけではありませんでしたが宮島が見えたり、広島の市街地が展望できてなかなか良かったです。
しかし、舗装路の峠を何度も横断し、アンテナが林立しているところや住宅地の直近を通過するなど、何とも人臭い都市近郊の低山ウォークでした。

帰宅して体重計測。

70.7㎏、14.9%。

で、筋肉痛も嫌なので、ゆっくりのダウン。6.2㎞を39分16秒82で走破。

昨日の歩数は44,563。

結構頑張ったと思うのですけれど、55000歩の自己記録は上回れませんでしたね~。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: