14.8kmを1時間18分55秒2012/09/21 20:09

走る前後で計測。

前69.3kg、13.8%。
後68.1kg、14.3%。

14.8kmを1時間18分55秒75で走破。1200g減。

同じコースを2周。1週目は33分20秒。あとはジョグ。

69.6kg2012/09/22 06:04

起床後計測。

69.6kg、16.0%。

減った。

昨夜、走ったからな。

それにしても、寝た後、大を催して起きてしまった。1:20頃でしたな。なんか悪いもの食べたかな~。うどんに入れたエノキが少々くたびれていたけれど、それがいけなかったか??


本日は職場の人たちと山に行きます。
一人のときとは違ってのんびりですね。たぶん。

3.5kmを21分17秒2012/09/24 22:09

走る前後で計測。

前71.2kg、11.9%。
後71.1kg、11.6%。

3.5kmを21分17秒84で走破。100g減。


途中雨が降り出したので終了。どうにも中途半端な距離。

72.1kg2012/09/25 07:29

起床後計測。

72.1kg、15.1%。

ありゃー。増えたね~。

コリャ困った困った…

7.0kmを31分50秒2012/09/25 22:06

走る前後で計測。

前70.9kg、11.8%。
後70.6kg、12.0%。

7.0kmを31分50秒94で走破。300g減。

昨日と同じコースを2回走りました。

70.9kg2012/09/26 07:11

起床後計測。

70.9kg、15.1%。

徐々に減っているのでしょうか…。

週末のハーフ。台風の影響はどうでしょうかね。

影響なかったとして、前日はどうするかなぁ。山に登ると、確実にタイムは落ちるけれど…。でも、雪が降る前の大事な休みだしなぁ。

…悩ましい。

71.3kg2012/09/27 07:20

シャワー前を計測。

前71.3kg、15.3%。

後は忘れた…


あー。

本日は会議があります。
大御所がやってくる会議です。
なんか色々言われるんでしょうなぁ。

夜の飲みもあります。
今日まで3日間酒を飲みませんでしたが、あまり体重減りませんでしたね。何でかなぁ。

70.3kg2012/09/28 07:21

シャワー前後で計測。

前70.3kg、14.9%。
後70.1kg、14.3%。


あれ?食べなかったからかな~。単なる酒による脱水??
減りましたね。

71.7kg2012/09/29 05:51

起床後計測。

71.7kg、15.7%。

激増。
昨日減った分以上に取り戻してしまった…。

本日は今から山に行こうと思います。

八海山2012/09/29 22:11

帰還後計測。

68.8kg、14.5%。

約3kg減りましたね。

本日は八海山。

屏風と阿寺山を通りました。

行動時間は8時間45分52秒22。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: