10kmを45分越え… その後自転車回収で11kmジョグは1時間15分2012/09/09 21:22

今日は10km大会で走った後に自転車の回収に行ってきました。

10kmは昨日の影響ありありの、しかも初め飛ばしすぎて(1km4分13秒、2km8分25秒…)失速し、45分越え…。さすがに50分までは至りませんでしたが、凄いモンでした。

自転車回収は、浦佐の駅から越後三山森林公園まで11kmほどジョグ。1時間15分。その後、自転車で、買い物をしつつ、帰宅。買い物時間も含め、合計で3時間40分52秒。


帰宅後は

69.0kg、13.1%。

でも、食べまくっているので、増えますな。

70.1kg2012/09/10 07:32

起床後計測。

70.1kg、14.4%。


しっかり補給したので回復!
しかも、今日は呑み会…。
おそらく週末の体の酷使を回復して余りある体重増になることでしょう…。

体重管理的には、一体何やっているんだか、という感じですね。


ま、上司の異動に伴う呑み会だけに行かざるを得ません。
お世話になった方だしね。

72.0kg 激増…2012/09/11 07:27

シャワー前後で計測。

前72.0kg、12.9%。
後72.0kg、11.9%。


呑み会効果。
凄いモンですね。

あーあ。

71.0kg2012/09/12 07:43

シャワー前後で計測。

前71.0kg、13.7%。
後71.0kg、13.2%。


減った、けど、ダメですね。戻りません。

ま、昨晩も呑み会。
今晩も。

ふぅ。

71.0kg2012/09/13 07:24

シャワー前後で計測。

前71.0kg、14.5%。
後71.0kg、14.0%。


ん、変化無し。

でも今日は呑み無し。

でも又明日はあります。

どうしようもないなぁ。

今週末は帰還します。

71.0kg2012/09/18 07:26

起床後計測。

71.0kg、16.0%。


帰還した3連休明けにしては、良しとしますか。

しかし、風が強いですね~。


昨日は休日でしたが、昼から飲み。
えらい人たちと。

怒涛のごとく責められ、いやいや、大変でしたわ…

7.4kmを39分01秒2012/09/18 23:26

走る前後で計測。

前70.3kg、12.5%。
後69.3kg、12.5%。

7.4kmを39分01秒55で走破。1000g減。


先週の日曜日に走って以来です。

こんなんで、月末ハーフ走れるのでしょうか…
かなり心配だなぁ。

70.2kg2012/09/19 07:06

起床後計測。

70.2kg、16.8%。


昨夜は久々に走りました。
で、呑み会も無し。

ということで、減りました。

うん。そういうことだね。

69.5kg2012/09/20 07:21

シャワー前後で計測。

前69.5kg、16.6%。
後69.6kg、15.8%。


おろ??減った。

昨晩は雨だったので、走りませんでした。
呑みましたが、呑み会ではなかったので食べなかった、ということかなぁ。

70.5kg2012/09/21 07:01

シャワー前後で計測。

前70.5kg、16.1%。
後70.5kg、15.6%。


増加。

昨晩も小雨。
走らず。

で、晩御飯はうどんを食べに行きました。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: