70.3kg いよいよ本番!2010/04/18 04:06

風呂前後で計測。

前70.3kg、15.4%。
後70.1kg、13.8%。


微妙。ま、当日の朝に減りすぎるのも困ったチャンなので、ま、よしとするか。
いずれにしても、この体重、そして、今日の体調の中で、どれだけ力を出し切るか、だからね。

今朝は3合米を炊いた。
おにぎりにして、もっていく。6枚切りパン3枚もあるので、朝食べるかな。

まだ天気は見ていないけれど、良い天気のはず。
興奮しているのか、21時30分頃就寝したけれど、3時30分頃には目が覚めた。4時30分までは寝ているつもりだったんだけれどなぁ。4時まで布団でもぞもぞして、諦めて起きた。
よほどのことが無い限り、行きは電車+自転車。帰りは自転車を予定している。

さて、どのくらいのタイムが出るんでしょうね…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2010/04/18/5026346/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: