73.6kg2009/10/15 07:02

シャワー前後で計測。

前73.6kg、18.0%。
後73.6kg、16.9%。


ちょっと増加。
昨日は22:30に帰宅。
午後から現場に出た。足場の悪い中歩いて、右足首外側に違和感。

あー。なかなか、回復しません…。
無理できない歳ですなぁ…。がっくし、ですわ。

土曜日は保育園の運動会。子供らは体調が優れないようで、心配。
上の子は昨日戻したらしいし、下の双子は鼻水が続く。
上の子にとっては、来年小学校なので、最後の保育園運動会。リレーのアンカーを走ってもらいたいものだけれども、どうなったのかなぁ…

金曜日夜には少なくとも帰宅が必要。がんばるぜ。

長男がアンカー!2009/10/15 23:39

仕事から帰宅。

あー、時間かかったぁ。


妻によると、長男は週末の運動会のリレーのアンカーになったらしい。競争で決めたらしく、一番早い子がカーブで大回りしている間に内側から追い抜いたらしい。
思っていたほど、彼は速くなかったということに妻はショックを受けているようだけれども、まぁ、勝負に勝ったのだからたいしたもんだと思う。
ほめてあげようと思う。

私は小学校までは運動会のかけっこで1番以外はなかったように記憶しているし(多分に脚色されているかもしれないけれど…)、中学でも100mは学年で一桁だったと思うんだけれどナ…。
長距離も小6のときのマラソン大会では1位だったし、中学に入ってからは陸上部の長距離をやっていたので、一番ではなかったにせよ、速かった(今から思えば成長期で筋力が追いついていかなかったんだろうけれど)。

妻も短距離は速かったらしい。長距離はダメだった見たいだけれど…

ということで、長男の走力がちょっと…というのは中々受け入れがたい部分もあるのだね。確かに。


ま、運動会で立派にアンカーを務めてほしいものですわ。
応援がんばろう!
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: