75.0kg2009/05/13 06:59

シャワー前後で計測。
前75.0kg、15.9%。
後74.9kg、14.6%。

…減るはずない、とは思っていたけれど、減っていないです。
今日は、がんばってみようかなぁ。
たぶん、夜、ちょっと我慢すれば結構効くはずなんだけどなぁ。

ところで、ようやく土曜日の疲れが取れてきたかなぁ。
年取ると疲れが取れ難くなるのね。
日曜日は休養にあてて、正解でした。

PRIME DRAFT2009/05/13 22:39

久々に仕事で22時まで職場にいた。

腹減った。

宿舎まわりのスーパーはしまっているので、買い物するとすれば、コンビニくらいだったのだけれども、なんとなく、よらずに帰宅。
昨晩作った煮物?(豚の切り落とし、シメジ、玉ねぎを醤油、みりん、砂糖で煮たものを卵を投入したもの)を肴に韓国製ビールもどきPRIME DRAFT350mlをゴクリ。6缶パックで\498、なりの味。
煮物は、なかなか美味。見かけは、相当悪いけれどなぁ。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: