日能研の公立中高一貫模試を受験2017/11/21 21:00

大根見回り。
青虫1。

週末帰還していたので、丸裸にされてやしないかと冷や冷やしていましたが、ま、大丈夫でした。



週末は、サピの宿題と日能研の公立中高一貫模試(無料)。
大変ですよね。すみません。頑張ってくれてありがとう。
開口一番、「簡単だった~!難しかったのもあったけれど、見直ししても時間余ったよ~」とのこと。
受験前は、ゼロでもいいんだよね、と予防線張っていましたが、そんなことにはなりそうもありません。


本人は学校に行きませんが、保護者会に妻が参加。
色々あったようですが、同じ部活のお母さん方には結構人気があるようで、何かと話題になっていたようです。もちろん不登校も話題になっていたみたいですが…。
先生とも色々話すことができて、彼女もそれなりに気分的には楽になったように思います。
遠いので、行くのは大変そうですが、行ってよかったのではないでしょうか。


週末に冷蔵庫が壊れ、冷凍庫が-5℃くらいにまでしか下がらなくなってしまい、近くの家電量販店へ。
500ℓくらいの観音開きを購入。20万円ほど。
妻だけではいつまでたっても決められないので、私もそれなりの役割があるということか…。






316。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: